いろいろており

染織日記+あるふぁ 〜 染めて織って縫っての制作日記 と 日々のあれこれ小さな出来事日記。 ごゆるりとお付き合いをお願いいたします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第4回さすが市終了

今年4月のさすが市に続き、10月のさすが市にも参加させていただきました。

さすが市当日の25日、あいにくの空模様。雨が降ったり止んだり、気温も低くてちょっと寒い日となりました。



会場となる玉前神社へ向かう車に降る雨。ワイパー働き『中止になる…?』とちょっと不安に。しかし、到着してみれば皆さま賑やか元気に準備中! 各テントに品物が並び、お客さまもご来場。雨で冷える陽気のなか嬉しい限りです。
091026a
私のテントにもお立ち寄りいただきありがとうございました!
外房長屋さん、ログハウスべあさんで作品を見て…と、嬉しい出会い。お客さまと作品を挟んであれこれと楽しいお話。隣り合うテントの方々との触れ合い。
やっぱりイベント参加は良いものです。いろいろ学ぶこともあり、今回も有意義な時間となりました。
NPO法人さすが一の宮をはじめとする皆さま、お世話になりました。お疲れさまでした。

いろいろ貰ったものを織り込んで個展にむけて制作中。
091026b
時期的に栗の鬼皮が染料として大活躍。鉄媒染で上品なグレーに染まってくれます。

| 展示会日記 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://tokotoko.blog.fc2.com/tb.php/757-b3dbdafc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>